生後40日目 夜勤日誌

19:20寝室へ

今日は夫がいたので、赤ちゃんを抱っこしててもらったら寝ていたようで、布団に置いても寝てたのでラッキー!と思ったら10分くらいで泣いた…😭

2人同時寝かしつけの開始。

でもお兄ちゃんがすこし眠りそうな感じだったのでまだ良かった。

20:17に自由の身!

 

22:50泣いたのでおむつ替えして授乳

眠すぎる

23:15授乳おわり

 

2:00おむつ替えして授乳

2:12授乳寝落ちした、飲んでる時間短くない?

すぐ起きるんじゃ…?

 

3:43泣いたので授乳

布団においてもうなって寝てくれなくて、げっぷもおむつ替えもしてみたけど、まだうなる。

4:30くらいになって朝が目前…。お兄ちゃんもモゾモゾしだす。

抱っこしてゆらゆらしたり、もう一度おっぱい吸わせたりして寝かせた。

少し横になったところでお兄ちゃんに背中を叩かれ起床となる…🌅無情!(5:45ごろ)

 

というか今日は3:43起きってことやん!!

しんどすぎーもう少し長めに寝てくれないか〜