生後41日目 夜勤日誌

19:45自由の身!2人同時就寝!

と思ったら、

20:03〜20:11泣き始めたから少し抱っこ。落ち着いたので置く。そのあと自分が寝てしまったので赤ちゃんがいつ寝たかわかんないけど寝てたみたい。

23:05おむつ替えして授乳、うんちが出たので再度おむつ替え。

23:40寝た。

トイレに行ったらその間にお兄ちゃんが布団に座って泣いていた、タイミング悪い…

23:55自分も寝る。

14:18授乳

大量に吐いたので着替え。ぐずぐずしてたので抱き上げたらまた吐いて着替え。も〜〜😭

抱っこして寝かせる。

 

このあともう一回授乳した気がする

記憶がない…ちょっと疲れすぎた。

 

4:45お兄ちゃんが起きる…早すぎない?

さすがに早いので5時過ぎるまで寝室に居させた。

「あっちにいくあっちにいくーー」とずっとぐずぐず言ってた。

 

この日は疲労がすごくて頑張れなかった、夫にすぐイライラするし

夫のやることが自分の意志に反すると全部イライラする、そんな自分にも泣けてくる。夫は自分なりに頑張ってくれてるのになぁ。