生後50日目 夜勤日誌

19:20赤ちゃんと一緒に寝室で授乳

お兄ちゃんはお父さんとリビングで絵本読んでから寝室へ。

20:20寝かしつけ終わり

 

22:40赤ちゃんの声がしたので起きたけど、眠すぎて記憶ない。授乳はしたけどおむつ替えはしてない。と思う。

 

1:50おむつ替え、授乳

 

4:30おむつ替え、授乳。

 

とにかく眠くて眠くてしんどかった。

土曜、日曜、祝日と三連休ということもあり、

子どもたちと夫が家にいると忙しさが5倍になる。もちろん楽しいけれど。

お兄ちゃんは少しだけ咳が出ているので、人混みや寒いところには連れていかないことにした。なので籠もりっきりの三連休。それはそれでしんどい…。

 

お兄ちゃんは6:00に起きた。