生後45日目 夜勤日誌

19:35くらいに寝室へ

お兄ちゃんはすんなり眠る体制に。

赤ちゃんはお漏らししてお着替えしたり、授乳したりゆらゆらしたりして寝かしつけ。

20:04解放!

23:10お兄ちゃん寝言かな、泣いたけど自分で寝付いた。

23:50おむつ替えして授乳

 

3:00授乳、漏れてたので着替え〜

着替えたら自分で寝付いたので、わたしはリビングに行って片付けを少々やった。

それだけで朝起きてからの動きがスムーズになってとっても良かったー!余裕あったらやろう!

 

5:30お兄ちゃん起きる。

今日はお兄ちゃん、長く眠れたほうではあるけど、やっぱりリビングでぼーっとしてることがあった。